辻村さん本当にありがとうございました!

私たちの愛すべきラン友の辻村聖子さんがなくなりました。
Our dear friend, Shoko Tsujimura-san, passed away. 
She contributed enormously to establishment of a club, international exchange with Ohlund, and the sister tie-up with Orlando Runners Club. 
Thank you very much. 
We are thinking of you and praying for you in this time of loss. 
彼女は私たちのクラブ創設からの会員でした。
彼女が市役所の職員として市の国際交流の立ち上げを担い、様々な事業を進める中、ランニングでのオーランドとの交流にも取り組まれました。我々のクラブの生い立ちにも深くかかわった方です。私たちのオーランドランナーズクラブとの姉妹クラブ提携も辻村さんの発案です。先月おこなわれたオーランド姉妹都市提携25周年の記念式典に至るまでずっと国際交流事業を支えてくださいました。
私たちが浦安においてランニングで楽しく集える場所と機会を作ってくださり本当に感謝しています
私たちはいつまでもあなたと走り、ともに過ごしたことを忘れません。
本当にありがとうございました。
どうぞ、安らかにお休みください
心よりご冥福をお祈りいたします
浦安ランナーズクラブ一同