第24回かすみがうらマラソンに浦安ランナーズから総勢28名が参加(内フル22名)

マラソンに丁度いい肌寒い気温だったこともありシーズンの終わりにふさわしい好レースが繰り広げられました。

 

クラブトップは、サブ3常連の筒井さんで2:54:16。「走り込みが足りず自己ベストに1分遅れ」とのコメント。(十分速いと思うのですが・・・)

 

28 members from Urayasu Runners Club ran at 24th Kasumigaura Marathon on April 20th.  Though it was a bit cold, it's nice to run. 

Tsutsui-san was again a top runner with 2:54:16.

 

Sumiyama-san updated his personal record as 3:6:38.  

 

住山さん
住山さん

 

2位は、54歳にして見事3:6:38の自己ベストを出された住山さん。

「暫く足の調子が良くなかったので、記録は狙わず、完走できたらいいなと思っていたんですが、スタート迄の間、URCの皆さんとわさわさ話しをしているうちに、段々テンションが上がってきて、自己新記録を出すことができました。」と喜びの感想を述べられました。(・・URC効果により自己ベストを更新なれたのはまことに目出度い!)

 

 

その他、フル 出場の半数強がサブ4と好記録続出でした。

 

 

マルガリさんが運転するチャーターバスで浦安に帰って来て、駅前で盛大な打上げ会をやりました。