タートルズ追い出しBBQ

3月8日晴天のもとタートルズの榎本なおちゃん、藤井わたるくんの卒業生祝いの追い出しBBQが行われました。子供たちの沢山の笑顔と笑い声につつまれ、大変楽しくにぎやかなお祝いとなりました。

会員の皆様からは沢山の差し入れ、寄付をいただきとても感謝しております。

またお手伝いをして下さった方々、とても助かりました。

本当にありがとうございました。

・・・・・・・・・・・・・・・・

 

藤井@タートルズ委員&航父さんからのメッセージです。

BBQ準備・手伝いいただいた皆様、差し入れいただいた皆様

本当にありがとうございました。

 

盛大なBBQで、天候も良く、楽しくすごせました。

 

・・・・・・・・・・・・・・・・

サリーさんからのメッセージです。

たくさんの方にお手伝い頂きありがとうございました。

本当に楽しい一日でした

今でも隣の公園から楽しそうに遊ぶ子供たちの声が忘れられません

卒業してゆく

      わたる君は大人会員の仲間入り

      なおちゃんは学校で活躍してくれるでしょう

 

家族のようなタートルズ

  子供は、遊びを通して人間関係を学んでいきます 又

  親子で真剣にできるのは、一生の間でごくわずか、、です

 

 ♪こどもたちといっしょにやりましょう♪